オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

Gotoトラベルキャンペーンについて(4)

Go to トラベルキャンペーンにて変更がありましたので、ご報告いたします。

11月17日(火)より宿泊日数に制限がかかります。

1回の旅行で7泊分までが割引の対象となります。

また、ビジネス出張を目的とした旅行がキャンペーン割引の対象から外れるようです。

以下の文章はGo toトラベルキャンペーン事業者向けの公式サイト「お知らせ」で10月29日に発表されたGo To トラベル事業の支援対象とする旅行商品の基準・考え方の明確化についてから引用したものです。

——ビジネス出張を目的とする旅行商品については、本事業の目的である観光需要の喚起という観点から、本事業の利用を極力制限させていただくべく、法人の出張手配を目的とした予約サイトにおける割引の適用除外など、利用を制限するための措置を講じることとします。

既にこれらの旅行商品を予約している場合については、利用者、事業者への影響も考慮し、引き続き支援の対象とし、今後販売する場合については、利用者・事業者への一定の周知期間が必要であることに鑑み、11月6日(金)の予約販売分より支援の対象外とします。

なお、支援対象外の部分と旅行代金(宿泊・交通費)を明確に区分して販売するものについては、当該旅行代金のみ、本事業の支援の対象になります。

また、各旅行商品については、上述の基準・考え方に照らして個別具体的に支援の対象外とするか否かを判断いたしますので、支援の対象になるか判断に迷われる場合には、事務局に事前にご相談していただくようお願いします。—–

 

 

また、何か情報がありましたら、こちらで報告いたします。

Gotoトラベルキャンペーンについて(3)

以前発信いたしました「Gotoトラベルキャンペーンについて(2)」について、進展がありましたので報告いたします。

予約サイト「じゃらん」「楽天トラベル」「Yahooトラベル」でのGotoトラベルキャンペーンの割引額制限が解除される予定です。

国土交通省が地域別予算枠を撤廃する方針を掲げたためです。

今後、各予約サイトを通じてGotoトラベルキャンペーンの割引を適用して、予約を取って頂くことが可能になります。

新しく情報などがありましたら、こちらでお知らせいたします。

Go to トラベルキャンペーンについて (2)

nega_yoko_blue

Go to トラベルキャンペーンについて、お知らせです。

 

現在、楽天トラベルでは1会員様当たりの「GoToトラベルキャンペーンクーポン(最大35%OFFクーポン)」の利用上限が、1枚(1予約1部屋)までとなりました。

 

また、じゃらんでは宿泊割引の上限額が1名様1泊3500円となりました。

 

Booking.com とExpediaでは制限などは現時点(10月10日)では確認できていません。

 

これらはGo toトラベル事業の各旅行会社に振り分けられた予算上限に達した為などの理由からです。

当施設で直接予約をしていただいても、Gotoトラベル割引(35%OFF)を適用していただけます。

地域共通クーポンの配布も行っております。

 

当施設への直接予約は、直接電話(075-229-6987)またはメール(ghkyoto-stay@hibiki88.com)でのご連絡をお願いいたします。

 

自社サイト下部の{料金&ご予約}からのご予約は、割引対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。

自社サイトからすでに登録された予約を、Gotoトラベルの割引対象に変更をご希望の場合は、ご連絡いただければ変更が可能です。

 

よろしくお願いいたします。