オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年10月10日

Go to トラベルキャンペーンについて (2)

nega_yoko_blue

Go to トラベルキャンペーンについて、お知らせです。

 

現在、楽天トラベルでは1会員様当たりの「GoToトラベルキャンペーンクーポン(最大35%OFFクーポン)」の利用上限が、1枚(1予約1部屋)までとなりました。

 

また、じゃらんでは宿泊割引の上限額が1名様1泊3500円となりました。

 

Booking.com とExpediaでは制限などは現時点(10月10日)では確認できていません。

 

これらはGo toトラベル事業の各旅行会社に振り分けられた予算上限に達した為などの理由からです。

当施設で直接予約をしていただいても、Gotoトラベル割引(35%OFF)を適用していただけます。

地域共通クーポンの配布も行っております。

 

当施設への直接予約は、直接電話(075-229-6987)またはメール(ghkyoto-stay@hibiki88.com)でのご連絡をお願いいたします。

 

自社サイト下部の{料金&ご予約}からのご予約は、割引対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。

自社サイトからすでに登録された予約を、Gotoトラベルの割引対象に変更をご希望の場合は、ご連絡いただければ変更が可能です。

 

よろしくお願いいたします。